お問い合わせ方法

お問い合わせへの対応時間

通常、1~2営業日以内にご返信いたします

※ 土日祝日・年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

技術的な問題、アカウントに関するご質問、その他のサポートが必要な場合は、メールでお問い合わせください。

メールアドレス:
support@allisone.co.jp

緊急のご連絡

アカウントのセキュリティに関わる問題や、不正アクセスの疑いがある場合は、至急ご連絡ください。

緊急連絡先:
security@allisone.co.jp

お問い合わせの際は、以下の情報をご記載ください:
  • 登録メールアドレス
  • お問い合わせ内容(できるだけ具体的に)
  • エラーメッセージ(該当する場合)
  • ご利用環境(PC/スマホ/タブレット、ブラウザの種類など)
パスワードやクレジットカード情報は絶対にメールで送信しないでください。
弊社からパスワードやクレジットカード情報をお尋ねすることは一切ございません。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前に、こちらもご確認ください

アカウントにログインできません

パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをご利用ください。
メールアドレスをお忘れの場合は、メールアドレス確認をご利用いただくか、サポートまでお問い合わせください。

メールが届きません

迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は、メールアドレスが正しいかご確認の上、サポートまでお問い合わせください。

不正アクセスの疑いがあります

至急、緊急連絡先までご連絡ください。
同時に、パスワードリセットで速やかにパスワードを変更してください。

サイト内検索

FAQ、機能紹介、使い方ガイドなどを検索できます

サイト内を検索する

関連リンク

はじめてガイド アカウント設定ガイド よくある質問(FAQ)